
今日もひとりかもしれない

三十路の一人行動の記録

鹿児島に行ってきた【与論島】(その3)

実は、台風が近づいていました。

f:id:hitorikamo:20161123201659j:plain

昨日とはうってかわってどんより曇り空なのです。

f:id:hitorikamo:20161123201825j:plain

島の南側へ行ってみました。

f:id:hitorikamo:20161123201946j:plain

風力発電。写真ではわからないけどものすごい回転している。

 

雨は降ってないんですが風がもうえげつなかったのです。

f:id:hitorikamo:20161123202054j:plain

海は大荒れ!

f:id:hitorikamo:20161123202201j:plain

怖くて近づけない。

f:id:hitorikamo:20161123202254j:plain

晴れてたらきっとめちゃくちゃきれいな景色なんだろなー。

f:id:hitorikamo:20161123202417j:plain

与論城跡とサザンクロスセンターのとこまできた。

f:id:hitorikamo:20161123202611j:plain

とにかく風が強くてどうしようもないので避難!

f:id:hitorikamo:20161123202718j:plain

いろんな人のブログで見たのと同じ、めがねの自転車!

もたいまさこのやつ。

またがってみたら中々の乗り心地でした。

f:id:hitorikamo:20161123202836j:plain

台本も!

そういえば加瀬りょう、好きだったなあ。

f:id:hitorikamo:20161123202940j:plain

最上階は展望台みたいになってて島を見渡せます。

ここからも白波たちまくる大荒れの海が見えました。

 

雨が降りそう。

f:id:hitorikamo:20161123203214j:plain

あんまり遠くに行くと雨降ったときに困る。

しかし初日に行った赤崎海岸へもう1回いってみた。

f:id:hitorikamo:20161123203344j:plain

海が荒れてますが人がいました。

一昨日もいったお店でまたラーメン食べました。

f:id:hitorikamo:20161123203628j:plain

雨が降り出した。ひー。

 

なんとか宿まで帰還。

f:id:hitorikamo:20161204230953j:plain

このかわいい宿ともお別れ。

 

空港まで、車で送ってもらいました。

2泊3日だとほんとにあっという間・・・

f:id:hitorikamo:20161123203849j:plain

この空港、すきだわあ。

f:id:hitorikamo:20161123204008j:plain

さらば与論島

 

期待を裏切らない素敵な島でした。

海がきれいな夏に行けてよかった。

島でいろんな人に出会えたのもよい思い出です。 

 

狂ったように島ばっかり旅にでた夏でした。

やりすぎかと思ったけど与論島もほんとに行ってよかった。

私は間違ってない!