一人かもしれない

一人旅の記録

一人で観劇してきた

f:id:hitorikamo:20160402231405j:plain

 

初体験!

人気者がたくさん出演している舞台。

阿部さだおと満島ひかり弟が好きなので行ってみたのです。

 

端っこの席でしたが前の方で距離は近く、

すぐ目の前でテレビでみる俳優さんたちが演技をしているというのは不思議な体験でした。

 

何の前知識もなく見たので

ストーリーがよく理解できず

途中で急にシリアスなテンションにかわるから

ん???と思っていたら終わってしまった。

 

後でいろいろ調べると深い話だったらしく

わかったうえでもう1回見てみたいなーと感じました。

 

(気づいたこと)

松たか子の声はとっても綺麗

・俳優さんみんな、あんなたくさんセリフ覚えてるのすげー

瑛太と満島弟、小顔

・あれが松潤の彼女か

・最後、何回も出てくるやつが本当にあった

・海の表現とか、いろいろめちゃキレイ

・野田ひできのテンション高い

・サダヲの笑顔は、わたしを幸せにする

 

 

 (まとめ)

サダヲが出る舞台、また観に行きたい。