
今日もひとりかもしれない

三十路の一人行動の記録

沖縄に行ってきた【久高島】(その3)

昨日は実はなかなか寝付けませんでした。

久高島の夜にどきどきそわそわしちゃって。

f:id:hitorikamo:20160814175011j:plain

最後の朝。2泊3日てあっという間。

 

f:id:hitorikamo:20160814175133j:plain

昨日行けてなかったピザ浜にきた

 

f:id:hitorikamo:20160814175251j:plain

朝からなんて壮大な海

 

f:id:hitorikamo:20160814175349j:plain

キラッキラしています

 

f:id:hitorikamo:20160814175515j:plain

のんびりしています。

せわしなく働いてぐったりめそめそしている普段の生活がうそみたい。

 

f:id:hitorikamo:20160814175846j:plain

太陽ギラギラ ビルの谷間

 

f:id:hitorikamo:20160814180209j:plain

それにしても暑いです。

まだ8時台なので涼しいかなーと思って出てきましたが十分めちゃくちゃ暑い。 

 

f:id:hitorikamo:20160814174530j:plain

今日はもうあと帰るだけです。

いつもいつも滞在時間が短くて名残惜しいままに島を去ることになってしまいます。

 

f:id:hitorikamo:20160814180958j:plain

さみしいよう

 

f:id:hitorikamo:20160814181124j:plain

またきます

 

f:id:hitorikamo:20160814181232j:plain

またお世話になります。

 

あれ

f:id:hitorikamo:20160814181332j:plain

フェリー、ガラガラでした。

ていうか私しかいない。

みんなまだ帰らない気か。

 

f:id:hitorikamo:20160814181523j:plain

見送るひとも誰もいない港。

 

f:id:hitorikamo:20160814181643j:plain

ひとり、思い出にひたり

 

f:id:hitorikamo:20160814181750j:plain

あざまに帰ってきたよー

 

f:id:hitorikamo:20160814181857j:plain

あざまサンサンビーチ!(朝早すぎて今日も誰もいない)

 

f:id:hitorikamo:20160814181959j:plain

犬!

 

f:id:hitorikamo:20160814182052j:plain

 柱!

 

バス停になかなか辿り着かないーーーと思ったら知らない間にひと駅分歩いていた。

汗だくです。

 

f:id:hitorikamo:20160814182203j:plain

またバスで那覇まで帰ってきました。

 

f:id:hitorikamo:20160814182344j:plain

明日から仕事かああああああ

つらい

 

f:id:hitorikamo:20160814182314j:plain

例のごとく空港のそばを食べて大阪に帰ります。

 

いきなり決めて飛び出した旅でしたが楽しかったー。

2泊3日てゆっくりするには短いけどがんばれば結構遠くまでこれるもんだわ!

 

久高島、ひとりで行くのにふさわしい島だと思いました。

いつまでも静かでひっそりした島であってほしい。